【レビュー】BASE BREAD ベースブレッドを食べてみたよ

皆さん、こんにちは!最近、忙しくてコンビニ弁当ばかり食べているマットです!私同様にこんな方いらっしゃるのではないでしょうか。

残業ばかりで時間がなく、自炊している暇がない。

最近、栄養の偏りが気になる

今日はそんな不安や悩みの解決を一瞬で解決してくれる話題の完全栄養食のBASE BREAD(ベースブレッド)について紹介します。

A君

うまくて、栄養取れるパンなんかあるわけねーだろ。絶対まずいだろ

といった意見もネットではちらほら見受けらえれなくもないのが、実情。実際どうなのか、私がBASE BREADを一か月間実際に食べてみた感想を書いていきたいと思います!!

 

この記事はこの方にオススメ

・BASEBREADが気になっている方

・プロテイン等の溶かして飲む完全栄養食が苦手な方

・忙しくて自炊している暇がない方

スポンサードサーチ

私がベースブレッドを始めたきっかけ

始めに私がBASEBREADを始めたきっかけですが、それは

まっと

ブラック企業に勤めていて自炊するのめんどくせwwww

が発端でした。さらには健康に関しては結構問題を感じており、

まっと

毎日唐揚げ弁当で、顔が油でてかてかになってきたで…ついでに体重もヤバい

といった問題が生じていました。そんなわけで、野菜を買いたいと思って、重い足でスーパーマーケットに行っても

まっと

野菜高すぎやろ・・・!こんな金ないわ!!

そんなわけで

・時間がない

・健康でいたい

・けど、お金がない

そんな三つの問題を解決してくれたのがBASE BREADでした。実際に今でも続けていて、

・時間がないなか、簡単においしいご飯が食べられる

・BASE BREADを通して、必須栄養素を摂取して健康

・一食、300円から始められるので、お財布にも優しい

といった、自分の問題を解決してくれて本当に助かっています。

スポンサードサーチ

BASEBREADとは

BASE BREAD(ベースブレッド)ってそもそも何って方に説明してきます。

BASE BREAD(ベースブレッド)とは、BASE FOOD(ベースフード)株式会社が手掛ける”完全食”※の1つです。

「BASEBREADを食べることでで1食に必要な栄養素が摂れるもの」と思っていただければ大丈夫です。

まっと

理論的には完全食※を3回食べれば1日に必要な栄養素をすべて取れるはずです。

ちなみに必要と言われる栄養素はこちらに記載されています。

HPより引用

私が特に注目している栄養素は、タンパク質、食物繊維、ビタミン類です。

タンパク質

筋肉の元になる栄養素です。健康でキレイな肌を維持するには必須ともいえる栄養素です。

まっと

ムキムキになるとか、足が太くなると考えている方いますけど、普通にタンパク質を摂取していたら絶対になりません。むしろ、タンパク質不足で肌がボロボロな方が多い人もたくさんいらっしゃいます。

食物繊維

結構、食物繊維を甘く見ている方もいらっしゃいます。僕なんか特に、お通じが悪くて消化不良で、痔であったり、加えて消化不良による肌荒れなど、個人的には食物繊維が欠けると体に不調が出やすいなと感じています。

そんな大切な食物繊維がBASE BREADにはたくさん含まれていますので、間違いなく買いですよね!

ビタミン

ビタミンは本当に美容には必須の栄養素ですよね。特にニキビ等の炎症にはビタミンBは必須です!加えて、シミや美白にはビタミンCが最適。そんな美容に必須ともいえるビタミンが26種類も含まれているのが、BASE BREADなのです!

スポンサードサーチ

BASE BREADを食べてみた感想

私が食べたのは4種類です。

  • プレーン味
  • チョコレート味
  • メープル味
  • シナモン味

それぞれについて説明していきますね!!

プレーン味

普通の食パン!といった感じです。若干粉っぽい所もあって、口が渇いたりもしますが、食べ応えもあって、甘みもあります。

バターパンが食べれる方は問題なくこれも行けるのかなといった印象です。

チョコレート味

個人的にはこれが一番好きです!甘みもあって、まるで菓子パンを食べているかのような感覚です。大げさでなく、本当にスーパーの菓子パンよりおいしいのでは・・・?と思うレベルです。

まっと

これだったら、お子さんでも絶対においしいと言ってくれると思います。

メープル味

個人的にはチョコレート味に次ぐNo2です!甘みも控えめで、何個でももぐもぐ食べれてしまうほどのおいしさです。

3時のおやつとして紅茶と一緒に食べるのが個人的にはオススメです。

シナモン味

メープル味と一緒に発売開始となったのが、このシナモン味です。これもやはりめちゃくちゃ美味しく、私の友達は一番これを気に入っていました。

まっと

友達が勝手に頼み始めて草生えた!

気になる賞味期限は?

賞味期限に関しては大体一か月前後です。Amazonだと、短い場合があるとも記載されていますが、私の場合一か月でした。

HPより引用

BASE BREAD®の賞味期限は、ご注文日から約1ヶ月前後です。合成保存料をつかわず、水分や酸素のコントロールをおこなうことで、常温でも長期保存が可能となっています。

※賞味期限は開封前のものです。開封後のお日持ちは、環境によって異なってまいりますが当日中のお召し上がりを推奨しております。

引用

一か月もあるので、自分のペースでゆっくり消費できますね。

スポンサードサーチ

一か月使ってみた感想

肌がきれいになった

仕事が忙しい時期が続いて、恥ずかしながらも結構コンビニ弁当が続いた時期がございました。油っこいものだったり、化学調味料を多量に摂取し続けた結果・・・

毛穴開放!!!

加えて、顔は油まみれで友達からは

友達

もしかして、サラダ油を顔に塗った?

と言われる始末。気のせいではあるかもしれませんがニキビが減ってきました。また、顔のテカリも落ち着いてきましたwww

ニキビにはビタミンC,ビタミンB,ビタミンD、ビタミンEがよく聞くとのことですが、もちろんBASE BREADには一日に必要なビタミン豊富。美容、美白、シミ対策にもってこいの逸品です。

ダイエットに効果あり

おかげさまで体重もめちゃくちゃ減ることに成功。

まっと

正月太りで、出っ張っていたお腹が引っ込みましたwww

ネットを見てみると、僕と同じような人もいるみたいですね

お通じが良くなります。

食物繊維が3000mgも入っているバランサー。キャベツで言ったら2.5個分。(こちらに食物繊維は記載されています。

まっと
キャベツ2.5個毎日食えるわけがないwww

そりゃキャベツを2.5個も食べていれば、お通じも良くなりますわ。

ネットの感想

ネットでは色々な方に衝撃を与えたBASE BREAD.そんなBASE BREADの評判をTwitterから探してみました。

この方は、旦那さんのご飯に持たせているみたいですね!

こちらの方は、朝食と一緒にベースブレッドも混ぜて朝ご飯を頼ん氏でいるみたいですね!

まっと

めちゃくちゃおいしそうですね・・・

スポンサードサーチ

まとめ

今回の記事ではBASE BREADについてまとめてみました。普段、健康が気になっているにもかかわらず、忙しくて自炊できない方でも、月300円から始められるBASE BREAD。

この記事をきっかけにぜひ初めて見るのはいかがでしょうか。

【レビュー】完全栄養食BALANCERを飲んでみたよ

2022年2月20日

【レビュー】完全栄養食 uFitを食べてみた

2022年2月20日

【レビュー】GALLEIDO SMART FOODがすごすぎぃ!【スマート完全栄養食】

2022年2月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。