【レビュー】GALLEIDO SMART FOODがすごすぎぃ!【スマート完全栄養食】

皆さんこんにちは!今はやりのスマート完全栄養食GALLEIDO SMART FOODをご存知でしょうか?

A君

なんて読むねん・・・

ガレイドと読むらしいです!

ガレイドスマートフードは完全栄養食と言って、プロテイン同様にシェーカーに入れて、水で溶かすことで、食事同様の栄養を得ることができるめちゃくちゃ便利な

最新の栄養食品です。今日はそんなガレイドスマートフードの紹介をしていきたいと思います。

この記事はこの方にオススメ

・置き換えを始めたい

・健康が気になる

・食事が偏りがち

・忙しくて食事の時間がない

・栄養をきちんと採りたい

・手軽に始めたい

・コスパを重視

スポンサードサーチ

ガレイドスマートフードの特徴は主に3つ!

ガレイドスマートフードの特徴は主に三つあります!

スマートカロリー

1日に必要な28種類の栄養素を1食でとれます!

引用元:GALLEIDO SMART FOOD

日本人の食事摂取基準はこちら

なおかつ1食あたりのカロリーは約60kcal!だいたい成人男性の一日当たりの消費カロリーは2700kcalと言われています。(引用

痩せるためには 摂取カロリ <消費カロリーになれば痩せられますので、これならダイエット楽勝ですよね…

残り2600kcalですので、ラーメン300gでも1200kcalですので、夜に毎日ラーメン食べたとしても、一食、GALLEIDO SMART FOODにすることで

理論上、余裕でダイエット可能!!!!!!!

まっと

毎日ラーメン食べる僕からしたら神みたいな食品です。

スマートスタイル

同じ量の栄養素を食品から摂取すると、かなりの労力と値段を必須とします。

・豆

・魚

・肉

・野菜

これだけでも考えたら、用意するだけでもげんなりしますよね。特に仕事帰りにこれらを用意しようと思ったら、僕はもうカップラーメンで済ましてしまいます。

1食の置き換えや、時間がないときにでもシェイカーに入れてさっとシェイクするだけですぐ補給できます。

スマートプライス

1食あたりの値段が166円からですので、送料無料なので、始めやすい価格帯になっています!

例えば昼食のランチを1000円を166円に置き換えたら、834円のお得!これを毎月行っていたら、

約25000円のお得!!

かなりお買い得じゃないですか…?

A君

栄養とお金料取れるなんて神過ぎませんか…?

それにタイムイズマニーなんて言葉もありますよね。現代人の一時間がおおよそ5000円の価値があると言われます。

スーパー行って、食材選んで、ご飯作って、片付けしたら少なくとも一時間はかかりますよね・・・

そしたら、それだけで5000円お得と考えると、毎月

30*5000 = 150000円

まっと

もうこれ確実に購入じゃないですか・・・

スポンサードサーチ

実際の味

こちらに詳しい飲み方が書いてありますので、引用させていただきます。

 

味に関してですが、ざっくりまとめると下記の様になります。

飲んだ感想

・溶け残りは一切なし(先に水や牛乳を入れると溶けやすい

・しっかり溶けているので最後までしっかり飲みきれる。

・プロテインに飲みなれている人なら問題ない。

・賞味期限も三年間なので安心して飲める。

スポンサードサーチ

飲み続けて感じたこと

体重が2kg減った

完全栄養食に切り替えてから、73kgあった体重がなんと71kgまで減らすことに成功しました。

めちゃくちゃデブだったので、助かりました!!!ただし、完全栄養食を持っても彼女はできませんでした。体重が減っておかげで、小顔を進み、自分にも自信がわいてくるようになりました。

痔が治る

便秘気味だったり、栄養が足らなかったのがいけなかったのかわからないのですが、恥ずかしながら私はずっと痔を抱えていました。ただ、GALLEIDOを飲み始めてからお通じが良くなり、いつのまにか痔も治っていました。

肌がきれいになった

結構、ビタミン不足が重なり肌荒れが生じてしまったのですが、ガレイドスマートフードを飲み始めてから心なしかニキビが減ったり、肌の赤みも引いたような気がします。

まっと

完全栄養食ごとき、そんなの関係ないだろうと・・・

と見くびって、ニキビについて色々調べてみると、完全栄養食に含まれるビタミンが肌環境に大きくプラスに働いていたようです。とくに、ビタミンBやビタミンEは効果があり、色素沈着にも効果あり。すなわち、シミの予防にもなるということです。

お財布にやっぱり優しい

先述した通り、GALLEIDOはお財布に優しいです。普段、近くのランチで調子に乗って1000円ぐらい出していたので、毎月昼食だけでほぼそれだけで20万円ぐらい吹っ飛んでいました・・・

まっと

独身貴族怖すぎる・・・

しかし、ガレイドスマートフードにして、大体一食166円。おかげで月2万ちかく貯金できることに成功。この貯金したお金で旅行とか行きたい・・・

まっと

貯金できて、健康になれるとか神過ぎないか・・・

まとめ

今回はガレイドスマートフードについてまとめてみましました。

興味のある人は是非この機会に購入されてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。